キャンプ、できちゃいました。(アスペクト)を読んでいるよ

夜更かししているよ。
今日は、こいしゆうかさん著のキャンプ、できちゃいました。を読んでいるよ。

夜更かしキャンパーくん
なにかの気配を感じるよ…

女子ソロキャンパーとしてテレビ番組にも出演している“こいしゆうか”さん

かわいい!

マツコの知らない世界(TBSテレビ)「一人キャンプの世界」に出演したことで一躍有名になったこいしゆうかさんの本だよ。

イラストレーターのこいしさんの本は、可愛い絵がいっぱいでとっても読みやすいよ。中身はマンガになっていて、こいしさんがキャンプに興味が湧いたきっかけ、初めてのテント泊のはなしなど。失敗談もあって、笑えるし共感しちゃうよ。

これからキャンプを始める人にはぜひ読んでほしい一冊だよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。