ぼくのLINEスタンプ第二弾(付箋ver.)が発売されたよ!

ぼくのLINEスタンプ第二弾(付箋バージョン)が発売されたよ!

うわーい!

今回はペタッと気持ちを伝える付箋のスタンプだよ!

ペタッとメモ風の付箋で、かわいくLINEメッセージをやりとりできるよ。

定番のお返事系

キャンパーくんLINEスタンプ2

感情系も充実♪

キャンパーくんLINEスタンプ2

キャンパーくんLINEスタンプ2

そして今回もキャンプで使えるスタンプが充実♪

キャンパーくんLINEスタンプ2

キャンパーくんLINEスタンプ2

キャンパーくんLINEスタンプ2

付箋ならではのこんなスタンプも♪

キャンパーくんLINEスタンプ2
ペタっと訂正!
キャンパーくんLINEスタンプ2
雨天の場合の予定をお知らせ♪

ほかにも使いやすいスタンプ40種類、ぜひチェックしてみてね

40種類、ぜひチェックしてくれたら嬉しいよ。

LINE STORE -キャンパーの日常2(付箋バージョン)- をくわしく見る

使ってくれたら、ぼくしあわせだよ〜。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。