1バーナークッキング (012OUTDOOR)を読んでいるよ

毎週金曜は、わりと夜更かししているよ。
今日は、1バーナークッキング (012OUTDOOR)を読んでいるよ。

夜更かしキャンパーくん
なにかの気配を感じるよ…

ワンバーナーで作る外ごはんのレシピ本

こんな料理もできるの?!

ワンバーナークッカーを買ったけど、即席ラーメンくらいしか作ったことのなかったぼく…。

この前、思い立ってチーズフォンデュをやってみたんだけど(過去記事:1バーナーで手軽に!熱々チーズフォンデュ)、それ以外にもこんなにワンバーナーで作れるレシピがあるなんて!目からウロコだったよ。

アウトドアユニット「noyama」メンバーの著者が、「ワンバーナー+1(鍋・フライパン)」で作るおいしくて体にやさしい外ごはんを紹介。女性はもちろん、男性が読んでも大満足の1冊。(引用:Amazon

おうちでも1バーナーで作るとキャンプ気分を味わえるし、熱々でいいおつまみになるんだよ〜。

次はなにを作ろうかなぁ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。