トングどこー?を解消するFGハンガー(UNIFLAME)購入したよ。

続・キャンプ用具そろえ中

ぼくは初心者キャンパーなので、キャンプ用具も日々いろいろ調べて探しているよ。そんなぼくが購入したものを、ここで紹介していきたいと思うよ。

今日はBBQトング炭ばさみの迷子を防いでくれるトングハンガーだよ。

あれ?トングどこー?

bbq

BBQや焚き火で迷子になりがちなトングや炭ばさみ。

焚き火台にジョイントできるトングハンガーをつけてみたよ。

ぼくはUNIFLAMEの焚き火台、ファイアグリルを使っているから、同じUNIFLAMEのものにしたよ。

過去記事:ぼくがUNIFLAME焚き火台「ファイアグリル」を選んだ理由

sakatakaike7
じゃーん

意外とリーズナブルだし、トングも数本かけられるから便利だよ。
もちろんトングだけじゃなく、おたまとかターナーといった調理器具もかけられるよ。

ちょっと出張ってるから、小さいお子さんがいるキャンプでは、つまずかないようにちょっと注意が必要からもしれないよ。

片付けのときは焚き火台のケースへ

UNIFLAMEの焚き火台のケースに収まるから、一緒にしまっておけるよ。

ファイアグリルヘビーロストル

ギアコンプリートへの旅は続く・・・

焚き火台まわりを少しずつ充実させていきたいよ。つぎに狙ってるのは火吹き棒だよ…。

まだまだ必要なものを揃える旅は続くよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。