雰囲気抜群、LEDキャンドルライト購入したよ

続・キャンプ用具そろえ中

ぼくは初心者キャンパーなので、キャンプ用具も日々いろいろ調べて探しているよ。そんなぼくが購入したものを、ここで紹介していきたいと思うよ

おしゃれなライティングをしたい

キャンパーというからには、ガソリンランタンガスランタンを導入したいところだけど、ぼくはまだ持っていないんだ〜。

ledcoleman01
持ってるのはこの昼白色ledライト…のみ
過去記事:キャンプ初心者のライティング問題。とりあえずCPX6 LEDランタン(coleman)購入したよ。

夜は焚き火をしてるし、グループキャンプが多いから先輩キャンパーさんのガスランタンに頼ってる状態だよ。

そんなぼくも、そろそろおしゃれライティング導入したいよ。

これどうだろう…

出典:Amazon
そんな時に見つけたのがこれ( LEDキャンドル )。キャンプサイトでこういうの使ってる人見たことないんだけど、邪道なのかな。そわそわ。

でも火を使わないから消し忘れても安心だし、キャンドルのゆらゆらした光も好きだし、オフタイマーまで(!)ついてるし、なんか便利そう。

そしてコスパ良し。ええいっと、とりあえず買ってみたよ。

細かく見ていくよ

ledキャンドル
運ぶ時便利だから箱は取って置いてるよ

ledキャンドル
キャンドル三兄弟♪

ゆらゆらキャンドルと
リモコンもちゃんと機能したよ

ledキャンドル
単四電池3本ずつだよ

ledキャンドル
ゆらゆらキャンドルモード♪

キャンプへ連れて行ったら大活躍

sakatakaike40
ゆらゆ〜ら 雰囲気いいよ

くぅぅぅっ!
サイドテーブルにも置けるし…

ん? く..くさい。
テントの中でも常夜灯にちょうどいいよ
でもさすがにこれだけじゃなぁ…。しっかり明るいランタンが欲しいよ…。

ギアコンプリートへの旅は続く・・

まだまだキャンプに必要なものを揃える旅は続くよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。