コロンビアオリジナル『山ノート』、当たったよ

いつしか送った何かの抽選に当たって、コロンビアオリジナル『山ノート』が当たったよ!

わっほーい。

tozan
まだ高尾山くらいしか登ったことないよ

コロンビアオリジナル『山ノート』

このノートは山の日制定記念で作られたもので、非売品だよ。今夏のコロンビア主催のイベントに参加した時に貰えたり、期間中コロンビアでの買い物した人に先着で配布されたりしたものだよ(現在、関連イベントは全て終了しているよ)。

リンク:Columbia公式サイト:「山の日」始まるこの夏プレゼント!コロンビアオリジナル『山ノート』

もう貰えないし、買えないけどブログで紹介してるのは、そう…自慢だよ(キリッ)

colombia 山ノート
おしゃれな柄だよ
じゃばら製本だ!
じゃばら製本だ!
colombia 山ノート
裏面もかわいいよ
colombia 山ノート
日本百名山のリストがあるよ

日本百名山のリストはチェックボックスになってるから、行った所はマークできるよ。

この山ノート、主な利用方法は御朱印帳

出典:Columbia

もちろん、普通にノートとしても利用できるけど、このノートは和紙みたいなしっかりした紙で御朱印帳にぴったり。

columbia 山ノート
せっかくだから、登山して御朱印いただきに行こうかな♪

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。