焚き火完全ガイド (100%ムックシリーズ)

毎週金曜は、わりと夜更かししているよ。
今日は、【完全ガイドシリーズ144】 焚き火完全ガイド (100%ムックシリーズ)を読んでいるよ

夜更かしキャンパーくん

焚き火の道具やハウツー、この一冊で

焚き火に絞ったガイドだから、より詳しいソロ、2名用、3〜6名用と人数ごとギア紹介と、焚き火術が紹介されているよ。

人数が変われば、焚き火の楽しみ方も変わってくるよ。これは参考になるよ〜。

takibi1
人数別で分かりやすいよ

おもな内容

  1. おすすめの焚き火道具、集めました!

  2. 焚き火に必要な道具、使い方を知ろう

  3. 薪の種類と特徴・大人の焚き火マナー講座

  4. 知っておきたい「焚き火術」

  5. 炎の焚き火料理、5番勝負(引用:普遊舎ONLINE

着火→後片付けまで詳しく図説

着火から後片付けまで、丁寧に説明してくれているよ。意外と知らなかったことも…。

オススメの焚き火料理紹介もあるよ。

takibi2
基本のハウツーから応用まで♪

秋は焚き火ベストシーズン。早くしたいなぁ〜。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。