キャンプのスケジュール管理とスクラップは「クロッキーダイアリー(マルマン)」が使える

キャンプの計画って楽しいよ。
キャンプの予定日が決まると、数日前からソワソワ。

料理を決めて買い出しリストを作ったり、INとOUTの時間によって周辺にあるスポットへ出かける計画をしたり…。

キャンパーくん
スケジュール帳に色々書き込んじゃうよね

仕事のスケジュール帳とは分けたい

pak85_yoteihyouwotukerubiz_tp_v

意外と決めることが多くて、いつも使ってる手帳がキャンプ関係のメモでいっぱい…ってこと、よくあるよ。

キャンプのスケジュール帳仕事のスケジュール帳とは分けておきたいよ。

そんな時便利なのがマルマン製「クロッキーダイアリー」だよ

デザイナーさんや画家さん御用達のマルマンの「QROQIES(クロッキー)シリーズ」
クロッキーに適した滑りのいい紙が、クロッキーダイアリーとして、手帳になってるよ。

シンプルなデザインがおしゃれ〜。

スケジュール帳15ページ、クロッキー帳65ページの絶妙配分

マルマンクロッキーダイアリー
大きさは17.6cm×15.5cm 正方形に近い感じ
マルマンクロッキーダイアリー
しっかりしたスパイラル綴じ

ダイアリーページ

マルマンクロッキーダイアリー
ダイアリーが15枚

スケジュールを書き込むダイアリーページは15枚あり、うっすら茶色で罫線曜日(英表示)が印刷されているよ。

月と日付を書き込むタイプだがら、いつからでも使い始められるし、

キャンプがある月だけ書いてもいいよ。

マルマンクロッキーダイアリー
スケジュールかきかき♪

クロッキーページ

 

マルマンクロッキーダイアリー
クロッキーページは65枚

クロッキーページはたっぷり65枚

TODOキャンプレシピ買い出しリストもたくさんメモれるよ。

キャンプが終わってから、半券レシート、写真などスクラップすれば思い出の記録にもなるよ。

もちろんキャンプサイトの風景をクロッキー(素描)しても♪

マルマンクロッキーダイアリー
半券や思い出の写真をスクラップ♪

キャンプのスケジュールも思い出の記録もこれ一冊で

キャンプのあれこれ、これ一冊にまとめてみてね♪

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。