昨年の「ミニ焚き火台」に続く豪華付録!「fam」Autmun号今年の付録はカレープレート!

ぼくも愛読してる、グッズ&ライフスタイル誌『fam』

今年の3月に発売された、2016 spring号ではCHUMSとGRIP SWANYのコラボ『本革製スキレットハンドルカバー』が付録でとても人気だったよ。

その、famの最新号(Autmun号)に、またまた豪華付録が付いているそうだよ。

今年のspring号はこれ↓

famといえば…本屋から一瞬で姿を消した伝説の2015付録「Columbia×SOTO ミニ焚き火台」

出典:Amazon

昨年の秋発売された『fam 2015 Autmun号』ではColumbiaとSOTOのコラボ『Wロゴ入り ミニ焚き火台』が付録としてついてきて、とても話題になったよ。

持ってる人も多いんじゃないかな。

今年の秋号(9/8発売)の詳細がSNSで少しずつ明らかに…

『fam』の公式Instagramや公式facebookで、2016 Autumn号の情報が少しずつ明らかになってきていたよ。Autumn号早くからネットで待望の声が寄せらていたよ..!

出典:fam facebook

次号のfamは2016年9月8日発売。昨年、大反響を呼んだ「ミニ焚き火台」を超えるスペシャルな付録つきです!(公式facebookより)

ミニ焚き火台を超えるスペシャルな付録?!

こりゃ聞き捨てならないよ!

そしてついに!8/30に付録の詳細が発表されたよ

出典:fam instagram
出典:fam instagram

何と、今回の付録はテンマクデザイン×ボンカレーシェラカップユニット型カレープレート!(※シェラカップは付録ではないよ)

これを持っていれば、お手持ちのシェラカップと一緒に使えてカレーを食べる時に活躍しそう!

販売が開始されたよ(2016.09.08-)

絶対ほしい!という人は予約必須だよ↓

ネットで無理な場合は、本屋さんで探してしてみてね。

ぼくはもう2冊、予約済みだよ〜。楽しみだなぁ〜。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。