Anker「SoundCoreポータブルBluetoothスピーカー」購入したよ

続・キャンプ用具そろえ中

ぼくは初心者キャンパーなので、キャンプ用具も日々いろいろ調べて探しているよ。そんなぼくが購入したものを、ここで紹介していきたいと思うよ

おしゃれミュージックに包まれたい

takibi

BBQキャンプでちょっと盛り上がりたい時に、音楽をかけたいよ。

周りの人に迷惑になるほどの使用はもちろんマナー的にダメだけど、適度な音楽は素敵な思い出のスパイスになるよ。

特にテント張り片付けの時に流すと、億劫な作業もテキパキ。

ぼくが選んだのはAnkerのものです

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
じゃんじゃじゃーん

一回の充電で約24時間の連続再生が可能で、一般的なBluetooth スピーカーの2倍以上の再生時間らしいよ。 Amazonベストセラー1位(2016.8現在)だよ。

値段も手頃だし、これ買っとけば間違いないかなぁって感じで購入したよ。

細かく見ていくよ

早速開けて見てみるよ。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
パカッ

海外の製品はいちいちおしゃれだよ〜。「ANKERを選んでくれてありがとう」って書いてある。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
おっしゃれ〜
Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
おや
Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
Happy?

唐突に聞かれると…ぼく、しあわせなのかなぁ。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
ペラッ そういうことね。

幸せなら、友達や友達に広めてね!シェアしてね!的なことが左側にかいてあるよ。

右側は逆さになってる…?

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
裏にして逆さにすると、Not happy?
Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
サポート情報だ!

まったく、なにからなにまでオシャンティなんだからぁ。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
開けてみた〜
Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
マットな質感でスベスベ〜
Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
表面は穴がポツポツ空いている全面スピーカー
Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
裏面にもロゴ!

早速聴いてみるよ

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
電源ボタンを押して〜「ポロロロン♪」

起動音が鳴って、真ん中が青く光った!

iphone6とBluetoothで繋いだよ。

すごい良い音!

すごい良い音!重低音が!こんなに小さいのに!

難しいことはわからないけど、この音の秘密は特許出願中の独自技術が採用されているかららしいよ。

うちで昔むかし使っていたMDコンポの音質を優に超えてるよ…。時代の流れを感じるよ…。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー
iphoneの画面上に、小さくバッテリー残量が見えてる!

これだけ音が良いと部屋や車でも使えそう

旅先のレンタカーのカーステレオって、新しい車じゃないとbluetooth対応してないんだよ。音も悪いものもあるし…。

この小ささなら、旅行に持って行って、車で流すのにもってこいだよ。

部屋でも、パソコンで音楽流すより、iphone+このスピーカーの方が音が良いよ。

野外で使える長時間再生

1回の充電で24時間もつから、1泊2日のキャンプなら充電なしで使えるよ。

小さいから木の上に置いて使ったり。

木の上に
絵が下手だよ

Bluetooth対応のスマホなら、その場でスピーカーで繋げることができるから、

「この曲いいよ」って友達のスマホから曲を流してもらうこともできるよ。

スピーカーでみんなで聴きながら、友達のオススメ曲を教えてもらうのは、ワイワイ出来てなかなか楽しいよ。

ギアコンプリートへの旅は続く・・

まだまだ必要なものを揃える旅は続くよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。