LINEスタンプ全種類、使い方解説しちゃうよ

ぼくのLINEスタンプが絶賛発売中だよ。

今日は誰得な、その使い方を解説しちゃうよ。

もう使ってくれてる人も参考にしてみてね!

あいさつ編

キャンパーの日常LINEスタンプ
おはよう、ハロー、ねるね

毎日使う挨拶スタンプも、キャンプ仕様になっているよ。

ぼくは通年寝袋を着てるから、寝てる姿があんまり変わらないのが難点だよ。

お誘い編

キャンパーの日常LINEスタンプ
友達をキャンプや山にお誘い♪

「週末どこ行くの?」「キャンプいかない?」なんてやりとりは、このスタンプが使えるよ。

お返事編

キャンパーの日常LINEスタンプ
お返事に使える4種

あいさつスタンプに続いて、日常的によく使うお返事スタンプ

感情編

キャンパーの日常LINEスタンプ
ひらめき、ガーン、腹ペコ、ガス切れの4種

これまたよく使う感情スタンプだよ。

ガス切れは気持ち的にもだけど、本当にガスが切れた時も使えるよ。

登山編

キャンパーの日常LINEスタンプ
のぼって、くだるよ〜の2種

「これから山のぼるよ!」「今くだってるよ!」のやりとりに使えるスタンプだよ。

キャンプ編(料理班)

キャンパーの日常LINEスタンプ
料理準備スタンプ4種

「これ買ってきてね〜」に使えるほしいものリストスタンプ。

「今、何してる最中?」って連絡がきた時に、ワンクリックで返信できる買い出し仕込み中や煮込み中のスタンプは、料理中の女の子にオススメ。

キャンプ編(テント張り班)

キャンパーの日常LINEスタンプ
テント張りや炭おこしは任せろ!3種

幕張りなら任せろ〜な幕張り班さん向けスタンプ。幕張りが終わると自動的に炭おこし班にされる男の子にオススメ。

あいつどこ行った?編

キャンパーの日常LINEスタンプ
今トイレだよ、一服中だよ。

グループキャンプとかで「あれ?あいつどこ行ったの?」に使えるスタンプ2種だよ〜。返信がワンクリックで楽だよ。

すれ違い防止編

キャンパーの日常LINEスタンプ
そっち行くね、こっちおいでの2種

フェスキャンプサイトの、仲間と離れた場所すれ違わないように使うスタンプだよ。

フード編

キャンパーの日常LINEスタンプ
美味しそうなスタンプ3種

「今何してる?」の返信にも使えるフード系スタンプだよ。

四コマ漫画編

キャンパーの日常LINEスタンプ
四コマ漫画風スタンプ4種

これは、個別にも使えるスタンプなんだけど、4つ続けて送信するとLINE画面上で四コマ漫画にもなるスタンプだよ。

アイ・ラブ・キャンプ編

キャンパーの日常LINEスタンプ
止まらないキャンプ愛

I love camping!って気持ちが高まったら、使うスタンプだよ。

きっとこれを読んでくれてるあなたは、これを使いたい時がある…はずだよ。

以上、全40種類だよ

気になった人はLINEクリエイターズマーケットで「キャンパーの日常。」で探してみてね。ここからも見れるよ↓

LINEスタンプ「キャンパーの日常。」

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。