すぐそばにある!関東の絶景(JTBムック)

23時は夜更かしの時間だよ

木曜も夜更かしだよ。

夜更かしキャンパーくん
今日はすぐそばにある! 関東の絶景を読んでいるよ。

スポンサーリンク

見開きの写真が圧巻だよ

IMG_0966
どーん!
IMG_0965
見とれちゃうよ…

(※写真はぼかしているよ。実際に手にとって見てみてね。)

見開きフルカラーの絶景写真は、まるで自分が絶景の中にいるみたいだよ。

関東の自然の絶景だけじゃなく、おすすめの山小屋特集東北の絶景情報も載っているよ。

写真好きなキャンパーさんにおすすめの一冊だよ。

まだ見ぬ感動の風景はすぐ近くにあった!

火山がつくりあげたダイナミックな地形や、海水の浸食で生まれた神秘的な光景、四季の草木が織りなす期間限定の絶景など。

次の週末は日帰りで、1泊2日で、絶景を見に行く旅に出ませんか。

SPOT:田牛の龍宮窟/室堂平のみくりが池/渡良瀬遊水地/日向山の白砂の尾根/上高地・梓川の清流/千畳敷カール/神津島/大弥峠・夢の庭園/乙女の滝/苗場の星空/朝焼けの八方尾根 etc..(引用:Amazon)

こんなに関東周辺に絶景があったなんて..また行ってみたいところが増えたよ♪

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。