23時は夜更かしの時間だよ
木曜も夜更かしだよ。
今日はすぐそばにある! 関東の絶景を読んでいるよ。
スポンサーリンク
見開きの写真が圧巻だよ


(※写真はぼかしているよ。実際に手にとって見てみてね。)
見開きフルカラーの絶景写真は、まるで自分が絶景の中にいるみたいだよ。
関東の自然の絶景だけじゃなく、おすすめの山小屋特集や東北の絶景情報も載っているよ。
写真好きなキャンパーさんにおすすめの一冊だよ。
まだ見ぬ感動の風景はすぐ近くにあった!
火山がつくりあげたダイナミックな地形や、海水の浸食で生まれた神秘的な光景、四季の草木が織りなす期間限定の絶景など。
次の週末は日帰りで、1泊2日で、絶景を見に行く旅に出ませんか。
SPOT:田牛の龍宮窟/室堂平のみくりが池/渡良瀬遊水地/日向山の白砂の尾根/上高地・梓川の清流/千畳敷カール/神津島/大弥峠・夢の庭園/乙女の滝/苗場の星空/朝焼けの八方尾根 etc..(引用:Amazon)
こんなに関東周辺に絶景があったなんて..また行ってみたいところが増えたよ♪
ブログランキングに参加しているよ
ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )励みになるよ〜。

にほんブログ村
instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。
スポンサーリンク