アウトドアブランドを擬人化してみたよ

ぼくのともだち、ピーナツまき子さんと一緒に、
超独断と偏見でキャンパーさんご用達のアウトドアブランドを擬人化してみたよ。

こんなイメージじゃないわい!という人もいるかもしれないけど、寝袋野郎の一人遊びだと思って広〜い心で見てもらえるとありがたいよ。

スポンサーリンク

頼りになる山男、コールman!

coleman
気は優しくて力持ち!coleman

1900年頃、アメリカ生まれ。ランプ、ランタンを長年作り続けてきたため、人柄も暖かい。昔からの知り合いが多く、みんなに親しまれている。

スマートな理数系、スノーピー君

snowpeak
シンプルの極み!snowpeak

1986年頃、新潟生まれ。シンプル系おしゃれキャンパーさんに親しまれている。クールなルックスだけど、困ったことがあると快く相談にのってくれる。最近ファッションにもこだわっている。

明るくて家族思い、ロゴスくん

LOGOS
子どもたちと遊ぶの大好き!LOGOS

1985年頃、大阪生まれ。気取らない明るい性格で、多くのファミリーキャンパーから親しまれている。子どもと遊ぶの大好き。その優しさから最近、働く友人のために雨具作りをしている。

北欧生まれ、ノルディス君

Nordisk
寒さに強いよ。Nordisk

1991年頃、デンマーク生まれ。名前がNordiskになる前は、寒い土地柄、羽毛布団を作っていた。まだ少し日本語は苦手。素朴な人柄で、ナチュラル系おしゃれキャンパーさんに親しまれている。

(※年号は現在のアウトドアブランド名がつき商品展開が始まった年を参考にしています。前身の会社設立時の年号ではありません。)

あなたの相棒は誰ですか

擬人化した相棒に共感したら、ぜひシェアしてね!

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

2 件のコメント

  1. サトシィ 返信

    私の相棒は質実剛健なオガワさんです(笑

    • キャンパーくん 投稿者返信

      サトシィさん、コメントありがとうだよ!

      小川キャンパル..渋いよぉ。
      初心者キャンパーのぼくとしては、憧れちゃうよ。
      擬人化したら、誠実な日本人で渋い男性のイメージだよ( ◉u◉)どうかなぁ

      ブログ読んでくれてありがとうだよ♪

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。