「DIME 8月号」付録:BEAMSジッパー型スマホイヤホン

23時は夜更かしの時間だよ

月曜も夜更かしだよ。
今日はDIME (ダイム) 2016年 8月号 [雑誌]を、読んでいるよ。

普段は読まないジャンルだよ
普段は読まないジャンルだよ
スポンサーリンク

付録のBEAMSのイヤホンが目当てです

じゃーん
じゃーん BEAMSとコラボだよ

BEAMSとのコラボイヤホン付録の効果か、本屋さん売り切れのところが多いよ。

しっかりしてる作りだよ
しっかりしてる作りだよ
ファイル_002
付録のレベル高いよ

こないだ買った「BE-PAL7月号」MAMMUT2wayポーチと合わせれば、スマホ周りは完璧だよ。
最近の雑誌は付録が充実してるよ。

DIME特集記事も、デジタルに弱いぼくには参考になるよ。

欲しい方はお早めにだよ

本屋さんも品薄になってきているよ。欲しい方はお早めにだよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。