BE-PAL7月号付録「MAMMUT 2wayポーチ」もう買った?

遅ればせながら買っちゃった

6/10発売の「BE-PAL7月号」、これ雨の日の外遊びにいいかも!と思い立って、急いで本屋さんに向かったよ。いつもギリギリまで買うの迷うタイプだよ。
もう書店には並んでなくて、店員さんに聞いたら「一冊ありますよ」って出してくれたよ。
わーい。

ギリギリ買えたよ
ギリギリ買えたよ
ジャーン
ジャーン!

スポンサーリンク

しっかりしていて水濡れに強い

大きさは、スマホと小銭入れくらいは入る大きさだよ。ランニングやフェスに良さそう。2way=カラビナでベルトに下げるorバックパックのショルダーに通すだよ。

ぼくが隠れるくらいです
ぼくが隠れるくらいです
ターポリン(防水)素材、止水ファスナー!
ターポリン(防水)素材、止水ファスナー!
BE-PAL
これは買いかも。

迷っている人は本屋さんに急いでね

特集は「永久不滅の野外道具」。これもとっても参考になるよ。
もう書店にはあまりないよ。ネットも在庫なしが多かったよ。

instagramTwitterをはじめたよ!友だちになってね。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。