軽井沢に来ているよ(3)〜見失ったお母さんの行方〜

お母さんを見失う

軽井沢・プリンスショッピングプラザにお母さんと来ているけど、ショッピングに夢中になっていたら、お母さんどこかに行っちゃったよ。

携帯がなぜかいつも通じない=お母さんあるあるだよ。

軽井沢アウトレット
広いからすぐ迷子になるよ

スポンサーリンク

3分後

image3
お母さん発見

イーストエリアの軽井沢森の小道(おみやげ広場)にいるお母さんを発見したよ。
ここには信州土産や屋台、ちょっとした休憩スペースもあるよ。

熱々だよ!

お母さんがこっちに走ってきて「熱々だよ!熱々だから!」っておもむろに袋を渡してきたよ。

何かと思ったら信州名物『野沢菜おやき』だったよ。

軽井沢アウトレット
熱々だから!
軽井沢アウトレット
ほっか〜 おいひいよ

うん。熱々で、あんまり辛くなくて、味付けもちょうどよかったよ。まわりの生地がモッチモチだったよ。

小腹が満たされたところで

アウトレットを大体見終わったので、アウトレットがある軽井沢駅南口側から、旧軽井沢方面北口へ移動するよ。

軽井沢駅
駅の向こう側へ行ってみるよ

旧軽井沢へ続く軽井沢本通りには、木彫りの動物が所々に置いてあるよ。素朴な感じでかわいいよ。

軽井沢駅
ゴリっとしてるよ

お昼はどこにしよう?

そろそろお昼になるけど、お昼どこで食べよう?

軽井沢の巻(4)へ続くよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。