マンガ「そよそよ」

金曜23時は夜更かしの時間だよ

キャンパーくん

今日は大すきな朝倉世界一さんのマンガ「そよそよ」を読んでるよ

とあるベッドタウン。小さい頃からこの街に住み続けている早苗と谷村くんの元に、鬼灯くんが戻ってきた。小さい頃いっしょに吹き矢を習って以来、仲のよい三人だけど…?

3人の恋の行方が気になるよ。

キャンプなら恋のマンガも人目を気にせず読めるよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。