マンガ「山と食欲と私」

金曜23時は夜更かしの時間だよ

キャンパーくん

今夜はWebマンガ「くらげバンチ」に掲載されている「山と食欲と私」を読んでるよ。

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれるのを嫌う自称「単独登山女子」。
美味しい食材をリュックにつめて、今日も一人山を登るのでした。
山でご飯を食べる幸せをあなたも体感してください♪ さあ、山へ!

主にソロキャンプの美味しそうな料理が毎話でてくるよ

思い立った時に近所の河原で出来る料理や、ソロキャンプで出来るお手軽料理が満載だよ。

お腹空いてくるよ。夜に読んじゃだめなやつだよ。

主人公の日々野鮎美さんがカワイイよ。山ガールって呼ばれるのが嫌いな女子がいるってことに驚きだよ。

山系漫画は参考になることばかりだよ。

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。