手羽元とトマトのダッチオーブン煮込み

今日はまな板も包丁も使いたくないよ

今日のお昼ごはんは5分で準備完了、まな板・包丁いらずだよ

手羽元とトマト煮込み
手羽元とトマト煮込み(煮込み前)だよ

材料洗ってダッチにドーン!

  1. 下準備として新じゃがの土を洗い流す。トマトはヘタをむしり取る
  2. 新じゃが、トマト、手羽元 を、ダッチオーブンへドーン!といれる
  3. 市販のミネストローネスープの素(液体パック)を投入

以上!

スポンサーリンク

1時間ほっておきましょう

1時間くらい炭火にかけて、ほっておけば完成だよ。

美味しすぎてあっという間にたべちゃったよ。

お察しのとおり、完成写真忘れたよ

反省キャンパーくん
反省だよ

ブログランキングに参加しているよ

ポチっと応援、よろしくおねがいしますだよ( ◉ω◉ )
励みになるよ〜。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

instagramでも、ブログの更新をお知らせしているよ。友だちになってね。

スポンサーリンク

いいね!するとfacebookで
ブログの最新情報をお知らせするよ

Twitter で

コメントが生きがいだよ!残してほしいよ。